パトロン募集

大学時代にマドンナ的存在とも言える女の子がいたんだよね。

入学当時からじわじわと彼女の人気が上がって、一年が終わるころには、まるでクイーンのような扱い。

雰囲気が全然違うんだよね、格が違うと言うか、こう・・・彼女の周りにいるものがすべて神々しく見えるというか・・・。

だから、自然と、暗黙の了解としてなのか、誰も手を出さない。

彼女自身も、もともと女子校出身で男子になれてないらしく、取り巻きの女の子たちにがっちりガードされてるわけさ。

自分はたまたま彼女と同じ学部で、三年になってから共同研究とかゼミで会話する機会が多くなったんだけどね。

本人「なんで彼氏ができないのか分からない」って実は悩んでたよ。

「気付かないだけじゃない?」って答えたら「だって(俺)君だって、私と付き合いたいとは思わないでしょ?」って言ってた。

いや?付きあいたいですよ?って答えたら、「また冗談ばっかり言う!」って怒られた。

男関係で派手な噂もなく、彼女は卒業していったのだが・・・

最近知ったこと。

そのマドンナさん、パトロン募集してるらしいよ!

彼女の取り巻きの一人だった子から聞いた話。

社会に出て、突如彼女は大モテ期を味わった。今まで周りの男子が遠慮して手を出さなかったが、社会は弱肉強食。他人に遠慮なんかしないのよ。

モテを初めて味わった彼女は、今までのうっ憤を晴らすかのように男遊びに落ちて行った・・・・までは良かった。

それがなぜかパトロン募集という方向に走った。

自分の存在だけで金になる!と気付いて、パトロン募集で荒稼ぎしてるらしいよ。スゲエな、女って。

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK該当機能はStrikinglyより提供しています。